ととーびんたのブログ

日常・出来事・思ったこと・リクエストなど書いていきたいです

神さまの言うとおり→宗教ではありませ

 

神さまは何でもできてしまう!

おっと!!

宗教系ではありません(笑)

          f:id:totobinta:20140915222254j:plain

知ってますか??

少しグロテスクな部分もありますが、癖になりますよ!!

          オススメだけしても仕方ないのでー

軽く説明するとー、ドンドンばたばたって感じです!

 

みなさんは何でもできるとしたら、何をしますか??

僕は芸人になってみたいです!

理由はなかなか不純です(笑)

好きな芸能人に「面白い人」って思われたいかです!!

別に「お笑い芸人じゃなくても・・」

なんて思った人!!

ノンノン僕はそこに魅力を感じるのです!!

不純でしょ??(笑)

     みなさんは何がしたいですか??

ではでは!!