ととーびんたのブログ

日常・出来事・思ったこと・リクエストなど書いていきたいです

現代っ子

 

こんばんわー

今日は現代っ子の記事です!!

 

僕自身まだ学生なのですが、少し下の子供も会話がすごすぎる(笑)

聞いていて、「もうそんなこと知っているのか!!

なんてことが多々あります。

あとなんといっても携帯電話ですよね!!

かなりの割合で最近持っていますのねー^^

 

僕が小学生中学生の頃なんて携帯なんて..

時代の風潮ですのねー

親が心配で持たせているんだと思います。

本当にそれだけの使用に留まっているのでしょうか??

 

最近というか、小中学生が犯罪に巻き込まれるケースのニュースって

見るのは僕だけでしょうか??

便利になるのはいいんですけど、きちんとした知識を持とうと思いました!

 

作文みたいになっちゃった(笑)

おーしまし^-^

ではでは!