ととーびんたのブログ

日常・出来事・思ったこと・リクエストなど書いていきたいです

大人ってなんだろ?

やーやー皆さんこんばんわ。

題名の通り

             大人ってなんだろ?

皆さんの思う大人ってどんなのですか?

  • 自立して一人で身の回りのことをこなすこと?
  • お酒やタバコ?
  • 結婚?
  • 自由な時間が減ること?

など僕が思う大人は様々です!!

学生の僕の思うは結婚が大人!!って感じです。

一家の主として支えていけるような人になります(笑)

 

話しは少し変わりますが皆さんは、外見をとりますか?内面をとりますか?

そりゃ、歳をとると外見なんて関係ないと言う人が多くなりますよね?

 

『若いとどうしても外見に目を行かせがちだったのではないかと思います!!』

 

大人に向けて内面を磨こうと決心する学生でしたー

なにをすればよいのかな?(笑)

ではでは。