ととーびんたのブログ

日常・出来事・思ったこと・リクエストなど書いていきたいです

知ってましたか??

 

 

鉱物が入ってるってしってますか??

「何に?」

って思いますよね!!

女性の方ならよく使っているあるものです。

それは...

       「ファンデーション」

雲母、カオリナイト

が入っているそうです。

※もちろん、そうでない物もあると思います。

 

本当に化粧ってすごいですよね!!

化粧落としたら全然違う。なんてことがあったりするんでしょうか??

まだまだ、未熟な学生の分際なのでぜーんぜん分かりません(笑)

未来にはいったいどんな化粧品がでるんでしょーかね!!

少し楽しみな反面少し怖い自分なのでした。

 

イギリスでは男性もファンデをするらしいですね!!

日本の若武者も負けてられないな(笑)

        がんばれ日本!!

ではでは。